プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索しても出てこないようなので質問させ ていただきます。

以前「PornHub」というアダルトサイトを利用してました。
ところがある日突然動画が再生されなくなりました。
サイト内で検索して、動画ページに行くのですが、本来動画があるところには黒い空白があります。他サイトでPornHubの埋め込み動画を見て みると再生されました。

何が原因なのでしょうか?
わかる方がおられましたらご返答をお願いします。
Flash Playerは最新のものです。

A 回答 (4件)

セキュリティソフトが制限している可能性があります


一度機能をオフにしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セキュリティ制限があるんですね!
パソコン初心者なもんで知識があまりなくて…
試してみます!

お礼日時:2014/01/04 21:53

フラッシュプレイヤーを使用した動画の場合、


埋め込み動画の場合は、そのサイトに埋め込まれている動画なので
繰り返し見る事ができると思うのですが、
海外サイトの直動画の場合は、「昨日まで見れていたのに見れない…」など
動画の削除や、視聴制限が掛かる事があります。

対処方法としては、ブラウザの閲覧履歴(キャッシュ・クッキーなど)を一度削除して
ブラウザを再度立ち上げてから、サイトに行ってみてはいかかでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり海外のサイトはそうなるんですね…
一度試してみます!

お礼日時:2014/01/04 21:45

IEのリセット(インターネットオプション>詳細設定)


Flash Playerの入れ直し

もし上記で直らなければ
google chrome, fire foxなどのソフトの利用で直るかご確認下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Flash Playerの入れ直しは思い付きませんでした!
早速やってみます。

お礼日時:2014/01/04 21:49

キャッシュクリアをしてみる。


もしくは一度ブラウザをかえてみる。
アドオンなどの関係もあるかもしれません。
とりあえずキャッシュクリアをためしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わかりました。
試してみます!

お礼日時:2014/01/04 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!