アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢田研二の勝手にしやがれを、かっこつけではなくて、お笑いとるために面白おかしくパフォーマンスしたいんですが
沢田研二の勝手にしやがれをカラオケの発表会で歌うのですが、カラオケ発表会の主催者の要望で ただ歌うだけならだれでも歌える、お笑いとってほしいから面白おかしくパフォーマンスしてくれと言われたんですが
実は自分は勝手にしやがれでなんどもカラオケ発表会に出ていて、出るたびにいっぱいネタ盛り込んでしまったせいでネタ切れしています。
まずは1コーラス、ここは振りは決まっています。ただ、帽子を投げるところでめっちゃ面白いことできたらいいな…と思いつつも、ただ帽子を投げているだけで誰でもできること…もっと面白く帽子投げることできないかな?
といつも思います。
1コーラスは舞台で歌って、あとの2コーラス、3コーラスは会場を歩き回れと指示がありました。
これも会場を歩くだけならだれでもできる。ただ歩くだけじゃなくて何か面白いネタあったらネタくださいm(__)m

A 回答 (2件)

植木等のシャツにステテコ、腹巻きスタイルでかぶる帽子は麦わら帽子。

会場を歩く時は、髭ダンス、欽ちゃん走りなどではどんなもんや?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いま現在の沢田研二で歌ってみるのはどうですか?

上下何枚も着こんで貫禄をつけ、ひげ面で舞台に立ってみては…。
笑いがとれるかどうかはパフォーマンス次第ということで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。