dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生ですこれハゲてますかね?

「はげげ」の質問画像

A 回答 (29件中1~10件)

少しだけしになりますねぇ・・・



本格的とは言いませんが、育毛剤など適度に使用すれば悪化していかないとおもいます。年齢的にも。

一時的なものとも考えられますしね。
    • good
    • 0

ん~ちょっとだけですが、気になりますね。



抜け毛はどうですか?

抜け毛も多いとなると本格的に心配ですが

そうでなければ、若いし問題ないんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

つむじは一般的には薄いものですが将来そこを拠点に髪の毛が抜けて薄くなっていくという事はありえます^^



心配なら育毛剤などを今のうちから使って将来の禿予防をしていれば安心ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす!

お礼日時:2014/01/14 09:24

分け目なんじゃないですか?


大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

個人的には、髪質が細いだけでハゲていないと思いますよ。

    • good
    • 0

禿ではないと思いますよ。


もしかして手で思い切り広げてます?

禿は遺伝が大きいので家族に禿の方がいれば大変危険です。
    • good
    • 0

まだ大丈夫そうですが。

家系に禿げている人がいればヤバいかも。
    • good
    • 0

まだ大丈夫そいうですね                                                      

                                                                                                            
    • good
    • 0

ハゲではないと思います。

    • good
    • 0

医者で診断してもらって下さい。

                                                                                                                                                                                                                     
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています