アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つむじやばいすか?

「つむじやばいすか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ただのつむじ

    • good
    • 1

全然普通

    • good
    • 0

気にされてるようですが、全然大丈夫ですよ!誰かに言われたとしても、絶対冗談ですよ!

    • good
    • 0

将来理髪代が少なく済みます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A