アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://neck-strap.jp/8977/
このようなペットボトルを首から下げるやつを探しています。
ここのサイトでは、100個からしか買えないようです。

Amazonや楽天で探しても、巾着みたいなのばかり。

巾着みたいにペットボトルを入れるのではなく、
上記のように、ペットボトルに挟む感じのを探しています。

ペットボトルに挟む感じのやつって、どこに売っていますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

その金具部分がほしいのなら、100円ショップにあります。


カラビナで腰に付けるタイプで、ペットボトルの首を挟むその金具がついてます。
それにストラップをつけてアレンジしてはどうでしょうか。
写真はキャンドゥの商品。

「ペットボトルホルダー 100円ショップ」で検索すると、ほかにも出ます。
「ペットボトルを首から下げる」の回答画像1
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ペットボトル ストラップで検索できますよ。

    • good
    • 0

そのペットボトルの首を挟む金具部分がほしいのなら、100円ショップに売っています。


カラビナタイプですが、これにストラップをつけてアレンジしてはどうでしょうか。
写真はキャンドゥの商品です。
「ペットボトルホルダー 100円ショップ」で検索すると、ほかの100円ショップの商品もヒットします。
「ペットボトルを首から下げる」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!