dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。
友人にハゲていると言われ鏡を見てみるとつむじハゲだと思いました。
直す方法はありませんか?
また、これはつむじハゲでしょうか?

「つむじハゲですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

これでハゲとか言うな!俺はどうなる!

    • good
    • 7

気にするな、ハゲてないよ。

    • good
    • 3

その年で剥げている人はまずいないし、いるとしてもでこひろいくらいなもんだ。

    • good
    • 3

ぜんぜんはげてないじゃないか!!

    • good
    • 1

安心してください


ハゲてませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し気が和らぎました!
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 10:34

ハゲじゃないですよ、普通です。

みんなそうなってます。ご安心を❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A