dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭がこの通りなんですけど、
これってつむじはげですか??
判定お願いします。

「つむじはげ?」の質問画像

A 回答 (4件)

eddy です。

    • good
    • 3

カテ違いです。

英語では以下の通りです。

Is this the Tsumujihage?
    • good
    • 2

こんなものですよ。

気にしすぎです。
    • good
    • 2

ふつうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています