アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新年早々ついてないことばかり起こります。
まず1日に感染性胃腸炎になり
宝くじには300円足りとも当たらず(笑)
家の中で旦那を含め味方を姑に無くされ心の居場所を無くし
誕生日は感染性胃腸炎で台無し
とついてないことばかり起こります…。
これは今年中ずっと悪いことが続くということなのでしょうか…
いいことが起こるように、いや、普通に平凡に平和に暮らしたいのです。
何かしたらいいことはありますか?
心が萎えてしまってもうどうでもいいやとなってしまいます。
お願いします、何かアドレスをください。

A 回答 (35件中31~35件)

気持ちの持ち方で案外変わると思いますよ


悪いことが続いて気持ちが落ち込んでいる時は
何もかもうまくいかないと考えがちです。
なかなか出来る事ではないですが
悪いことはあまり気にしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

新年早々いろいろなことが起こりすぎてもう何も起こらないのではないでしょうか。

    • good
    • 0

比較するようで申し訳ありませんが、私はそれ以上の不幸にあってろくに正月気分を味わえませんでした。


でも、不幸にばかり目がいっていますが今自分がこうやって生活できている状況は少なからず家族や色んな人の支えがあってのことです。
なので自分は恵まれているなと思い感謝するようにしています。
    • good
    • 0

ものは考えようで、私は先に悪いことが続く年なんだ、しばらく我慢すれば春先以降良い出来事が待っているぞと、思うようにするといいのではないかと思いますよ。

    • good
    • 0

私は悪い事が続いたときは温泉に浸かるようにしています。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています