「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

20代の小売業の店長さんの年収っていくらくらいなんでしょうか
新卒で同じ会社に勤務されている方の場合です

A 回答 (4件)

300万台が普通だと思います



自分も全国に1000件ほどある小売でやってますが300万ちょいでした
    • good
    • 1

雇われ店長なら300から500万程度ではないでしょうか。

    • good
    • 0

業種にもよりますが、アパレル関係だと300万ちょいくらいです。


店長とはいえ実力的にはまだまだですのでね。
    • good
    • 0

会社によっても違いますが20代ですと、まだまだ駆け出しなので、300万円~400万円ほどではないでしょうか。


店長といってもその会社からしたら下のほうのポジションだと思いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報