プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のデニムと写真掲載の革靴はあいますか?

好きずきだと思いますが、サイドが革の張り合わせ部分角張った感じの革靴とデニムをあうのかなぁ?と思って質問しました!

なんとなくですがジーンズと合わせた時はサイドが角張ってない靴(一枚で重なった部分がないモノ)が多いような気がしましたので…‥

ブランドはジーンズ、革靴共にディオールオムになります!

「ジーンズと革靴」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

ディオールのデニムなら普通に合うと思います。



細身のパンツならなんでも合うんじゃないですか。
    • good
    • 0

かっくいー

    • good
    • 0

かっこいいと思います!いいなーほしいなー

    • good
    • 0

黒系のジーンズと革のブーツはよく使ってます。


青系のデニムだとものによるかな、という感じです。
    • good
    • 0

アウト思います。

    • good
    • 0

ディオールオムのジーンズと革靴でしたら、


個人的にはとても合うと思いますね。
    • good
    • 0

あうと思いますよ。

    • good
    • 0

黒のショートブーツとデニム合うと思いますよ。


細身でダークな色合いのジーンズがよいかな~
    • good
    • 0

ディオールオムのブーツなんて羨ましい!


もちろんデニムと合いますよ。
    • good
    • 0

あいます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!