アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mコミュとiry以外で登録と送信が無料で出会えるサイトありませんか?
ちなみに私は男性です。

A 回答 (14件中1~10件)

タダほど高いものはない…とか言いますが、無料は止めておいたほうが無難かと…。

無料かどうかより、口コミなどで高評価のサイトを使ったほうがイイですよ!

出会い系を使う前は絶対口コミ掲示板を見る!これ必須ですよ。
http://gift-deai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
親切に教えていただき有り難うございます。

お礼日時:2014/03/01 21:14

ニコニコ動画というサイトで歌っていると出会えるそうですよ



オススメなのでぜひやってみてくださいね^^

応援しています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
親切に教えていただき有り難うございます。

お礼日時:2014/03/01 21:17

mixiで出会えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
有り難うございます。

お礼日時:2014/03/01 21:38

ピュア


今あるかわかりませんがかなり美味かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
有り難うございます。

お礼日時:2014/03/01 21:41

出会えるサイト危険ですよ


なにと出会えるかのスリルはありますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
有り難うございます。

お礼日時:2014/03/01 21:43

SEXIですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
有り難うございます。

お礼日時:2014/03/01 21:45

GREEがいいですね、あと斉藤さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
有り難うございます。

お礼日時:2014/03/01 21:48

気を付けなはれ・・・



私は数年前、出会い系サイトで数百万円を

パクられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
親切に教えていただき有り難うございます。

お礼日時:2014/03/02 19:19

モバゲーがおすすめです。

利用者もかなり多いのdせ出会える可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
有り難うございます。

お礼日時:2014/03/02 19:38

カオログなんかはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
有り難うございます。

お礼日時:2014/03/02 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!