プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球デビュー?したときは、確か目元のカラーは水色だったはずですが、
現在は赤色になっていますよね。
いつから変わったのでしょうか?
また、なぜ変わったのでしょうか?

デーモン小暮からデーモン閣下。。。。
閣下とは呼ばれるもので、自ら名乗るものではないと思うので、
閣下まで名前にしなくてもって少し思います^^;

A 回答 (12件中1~10件)

結構前からですよ



たしかメイクを変えた時にめぐみさんに突っ込まれてメイクの時間が・・・

とか言い訳してましたよw

この回答への補足

結構前の時期が分かるといいのですが。

補足日時:2014/01/06 14:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

下記の通り、閣下と参謀以外は赤色でしたよね。
名前に「閣下」が入ったのに、降格扱いなのかな?^^;

http://id34.fm-p.jp/data/262/g666mad/pri/13.jpg

お礼日時:2014/01/06 14:18

夏頃ですかね…?

    • good
    • 0

すごい観察力ですね

    • good
    • 1

結構前に目元カラー赤色になってると思いますよ


私が持ってる2003年のアルバムではすでに目元赤色です
むしろ水色の目元だった頃のデーモン小暮を見たことないですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

1999年の教典では、水色ですよね。
2000年代のベスト教典でも、水色のものがありますよね。
悪魔の気紛れですかね。笑

お礼日時:2014/01/06 14:55

去年ぐらいからですね。


閣下の心中は我々人間には到底理解できません。
分かることはただ赤色になったということだけです。
    • good
    • 0

そんな細かいとこまで気がつくなんて、あなたは閣下のことが好きなんですねw

    • good
    • 0

よく気がつきましたね(笑)


確か去年の夏辺りだったと思います。
あれは老化なのかイメチェンなのか気になるところです。
    • good
    • 0

長生きですからねこっそりイメチェンもするでしょうね

    • good
    • 1

去年の夏ぐらいだと思います


理由はイメージチェンジでしょうかね...
本人しか知らないでしょう(笑)
    • good
    • 0

それに気がついたあなたがすごいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!