アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍元首相の死去で改めて思い出しましたが、民主党が政権を取る前の自公政権は小泉内閣終了後、第一次安倍内閣、福田内閣、麻生内閣と移り変わりました。
第一次安倍内閣が発足から1年で退陣となった際、後継は麻生内閣に間違いなしと思われていましたが、なぜ、福田内閣の誕生となったのでしょうか?福田内閣の後に麻生内閣が誕生しましたが、第一次安倍内閣の後に麻生内閣ならば、民主党政権の誕生はなかったのでしょうか?

A 回答 (1件)

世界も、人工衛星気象情報、ナビ情報、通信情報等、それらの発達により、機動力等、新展開がチョロチョロ展開されていたりしますが、それらによる、視野の拡大、枠組みの展望等、合理化、新福祉、新サービス、模索されることも、あたまの血行であったりする。



 ふるい模索懸案として、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%88%A6 …  不戦条約
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%AB …  ロカルノ条約

 UN等、あるようですが、東西やっていたのも、つい30年程前のはなし、凍りつきサビ付いたそれらもテコ入れにより新ビジョン・新世界、そんな交渉テーブルでしょうか。 前阿部首相の“ウクライナがEUに加盟出来ていたのならばこうはなっていなかった” そんな選挙応援演説も動画配信されていたりしましたが、国連本部ビル分会シティーでも建築して、それをワールドビジョンにするなり慎重細心の交渉テーブルは創造可能かもしれない。 建設家がするのでしょうが。
 せかいには、新たな旅が、提案されるのかもしれないですね。

 年代時系列を見直すに、ベルリンの壁その崩壊、それがやはり大きな局面であったと後世なるのかもしれないですね。


.



 現代史②1975-2011
  https://www.youtube.com/watch?v=S6mREII62jw&t=53s

 ※ ( だれがやっても、震災は、震災なのかもしれないですが。 )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!