プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はiTunesに3000とあとはAmazonギフトにしようと思っています

A 回答 (169件中1~10件)

私は楽天銀行などの銀行口座に振り込むのを選択します。


また、アマゾンギフト券は500円分が495円分のポイントで引きかえれるなど
お得なのでそちらもよく選択します。
やはり換金手数料が0円の奴を選んだ方がお得です。
数十円でも引かれるのは損した気分です。
    • good
    • 0

アマギフです

    • good
    • 0

天城負ですね


bdを買います
    • good
    • 0

私は全部iTunesにしようかとおもっています。

歌をたくさんきくので。
    • good
    • 0

お好きになさいな

    • good
    • 0

Amazonギフトにしますよ!

    • good
    • 0

amazonギフトにしようと思います!

    • good
    • 0

Amazonギフトです

    • good
    • 0

webmoneyかVプリカですね


Vプリカは手数料がかかるので迷ってます
    • good
    • 0

Amazonギフト

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!