アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダゾーンとか、Amazonは、そのような形で購入しております

フィルモアを有料にして買うか、RENNEビデオエディターを買うか迷っています

迷うの前に、どう買うかもいまいちよくわかりません

よく、アップルで音楽買う人は、コンビニにギフトカードみたいにしてありますよね

それと並んで、アップル、iTunes、Amazonのカードがありますが、

あれだったら、あれをレジに持ってって、現金でいけると思うんですが先ほどの動画変換ソフトもいけますでしょうか

A 回答 (4件)

パスワードの入力画面は、この写真を参考にしてください

赤丸で囲んだ所です。
「動画編集ソフトって、コンビニで現金支払い」の回答画像4
    • 0

FILMORAのHPで永続ライセンスの購入を選択します。

写真のようにコンビニ決済にチェックをいれて、必要な項目を入力後
いますぐ購入をクリックです。
購入時に注意しなければいけない点が2つあります。

1つは、永続ライセンスの購入画面(8980円)の表示画面の所に
エフェクト・プラグインという項目があり、ここにㇾッテンチェックが入っていると、これも追加購入されてしまうので
必要なければ、ㇾッテンチェックを外してください。

2つ目は、7日間無料トライアルとなっているため
購入後、エフェクト・プラグインの解約を7日以内に行ってください。
解約を忘れると8日目に1999円の料金支払いが発生します。

わからない事があれば公式ページのサポート→お問い合わせ窓口より質問してください。

料金を支払った後に送られて来るパスワードは、FILMORA11を立ち上げて動画編集画面の一番上の項目にヘルプがあって
ヘルプの中にライセンス認証という項目があるので
それに送られてくるパスワードを入力したら、認証されて
透かしなしで使えるようになるはずです。
なのでFILMORA11は、事前にダウンロードしてパソコンにインストールしておいてください。
「動画編集ソフトって、コンビニで現金支払い」の回答画像3
    • 0

Filmoraは、1年間プラン(6980円)、永続ライセンスプラン(8980円)、お買い得年間プラン(11780円)

この3種類がありますが、ほとんどの方は永続ライセンスの方を買うと思います。
このプランは、FILMORAの現在のバージョンは、11-3となってます。
アップデートされる度にバージョンが1つずつ上がって行きます。
11-4、11-5、11-6という具合に・・・
このプランで使えるのは、12になる手前までです。
FILMORAのバージョンが新しく12になると、永続プランを買いなおさないといけませんが、11のままでいいのなら11のまま
ずーっと使うことも可能です。
なので11-9までは使えるよってプランですね。

ダウンロード版のコンビニ払いはした事ありませんが
おそらく、メールでパスワードなどが送られて来て
そのパスワードをいれたら、認証されると思います。
FILMORA11は無料でも使う事が出来ますが、無料の場合は動画にFILMORAの透かしが入ります。
パスワードを入れて認証されると、この透かしがなくなります。
とりあえずは、FILMORA11の無料版をダウンロードして
実際に使って見てから、使いやすいなと思ったら有料にしたらいいと思います。
永続ライセンスは買い切りプランですので、バージヨンが12になると
バージョンアップは出来なくなるので、11のままでいいやと思うのなら
5年でも10年でも永久的に使用可能です。
    • 0
この回答へのお礼

何度もご丁寧にありがとうございます。

ではまとめます

まずメールアドレスを登録

ついで8980円をコンビニで現金支払い

メールにパスワードが送られ、認証へ

どうでしょうか

動画編集ソフトはFilmoraお勧めします。

ダウンロード版は、コンビニで支払いが出来るとFILMORA公式HPに記載がありますよ。

以下、公式に書かれている説明文

コンビニ決済(ダウンロード版のみご利用可能)
クレジットカードや銀行口座を持っていなくても、お近くのコンビニで、土日祝日に関係なく24時間お支払いいただけます。 対応コンビニ:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
ご注文後、ご記入のメールアドレスに「ご注文内容およびコンビニ決済のご案内」のメールが送信されます。当該メールの案内に従って、お近くのコンビニエンスストアにて代金をお支払いください。 入金確認後、製品の登録情報を送信いたします。*お客様の入金手続き時間により、登録情報の発送が1~2日程度かかる場合がございます。予め御了承ください。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

郵送などはないですよね 機械の購入なので

月額何円とかなんでしょうか? ダウンロード版で何作作れるかもわかりません、、、