アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番早い日経平均チャートはどこですか?

(一番リアルタイムでみれるチャートのサイトはどこですか?)

A 回答 (10件)

証券会社のチャートではなくMT4が一番いつの時間もリアルタイムて見れます。

私は先物チャートではなく海外225チャートを見ていますが…指数とチャートの動きは同じです。
カスタマイズがてきるので、自分のチャートを作って取引しています。
ちなみに使っているのはFXCMのMT4です。
無料でダウンロードできます。
    • good
    • 1

リアルタイムで見たかったら、証券会社に登録してネットでとりひきできる


ように口座を開くのがよいと思います。無料です。

もしかしたら株を買わないといけないかもしれませんが、20万円程度で
1000株買える株はいくらでもあります。何かおかいになったらいかが
ですか?
    • good
    • 0

ラグのあるサイト紹介してる人が何人か……(´▽`;)



こちらであればリアルタイムです。
http://www.nikkei.com/markets/marketdata/chart/n …
    • good
    • 0

こちらでリアルタイム自動更新で見られます。


http://nikkei225jp.com/chart/
    • good
    • 0

証券ツールがあれば一番なんですがそれ以外だと私はこれをみますね



http://www.w-index.com/

ラグはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

日経、Zai online、TREADERS WEB、各種マネーサイト多々ありますが、一言で言ってしまうならあなた、普通に考えて情報は代償を払って買うものだということをご存知ないのでか?


チャートを気にされているということは一応かじっていらっしゃるのでしょうが、質問内容がすでに微少額投資の域を出ていないことは露見しています。
まぁ、ミニ株なんて代物もありますから…ね。本格的に株式投資している人は、証券会社のツールを設備投資として、使用していますよ。こんな疑問自体が起こりえません。
極論、借金するのも甲斐性のうち、です。ははは、ちょっと極論過ぎますね。
    • good
    • 0

サイトですか


短期取引では、数秒の遅れも嫌なので証券会社のツールを使う人が多いので、サイトの遅延についてはあまり気にしてる人が居ないと思います
ツールが嫌であれば、証券会社に口座を開けばWeb上で日経平均リアルタイムチャートが見れますよ
    • good
    • 0

先物なら大体どこの証券会社でも扱っていますがリアルタイムの日経平均はどこも同じようなものですね


私はここを参考にしています

参考URL:http://nikkei225jp.com/
    • good
    • 0

証券会社のツールが一番かと思います。

    • good
    • 0

中の人しかわからないと思います。


他の指数との兼ね合いや過去の相関関係で予測するほかないと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!