プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの彼氏が元カノもしくは、元配偶者と

”いまでは、彼女と友達だ。一切性的な意識もないし、友達としてこれからも付き合っていきたい”

といわれたら、当然公認できますよね?

もしできないのなら、自ら”男女の友情はある”などといわない方がいいと思いますよ。

まさか、自分は男友達と友情で結ばれているけど、彼氏と元カノ(元配偶者)は疑わしいなどと
自分勝手な妄想でコメントするのはやめてくださいね。

A 回答 (8件)

公認できます。


同性、異性を問わず
本人が心許せる友達ならば大切にして欲しいです。
    • good
    • 0

公認できますよ。


変な思いはありません。

この回答への補足

男性の多くは女友達にも性的意識ありなんですがそれでも友達?

補足日時:2014/01/06 18:01
    • good
    • 0

男女間の友情の有無よりも、その女性の友達やパートナーをどれだけ信頼するかがポイントだと思います。

この回答への補足

信頼できないやつと付き合ってるの?

補足日時:2014/01/06 17:59
    • good
    • 0

男女の友情は普通にあると思いますよ

この回答への補足

彼氏が女友達の家に泊まっても問題なしだよね?

補足日時:2014/01/06 17:58
    • good
    • 0

公認できますね。



自分にその感覚があるので、相手がそう言っていても理解出来ます。

この回答への補足

男性の多くは女友達にも性的意識ありなんですがそれでも友達?

補足日時:2014/01/06 18:00
    • good
    • 0

男女の友情はあるよ。


人の価値観だよ。
    • good
    • 0

またあなたですか


質問ではなく話し合いたいのならば別の場所でやってはどうでしょう?
    • good
    • 0

できますけどそれなら逆もまた然りですね


結局そういうのって個人の価値観ですからね

この回答への補足

男性の多くは女友達にも性的意識ありなんですがそれでも友達?

補足日時:2014/01/06 18:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!