アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと神経質ぽい内容ですが、心配なので教えてください。

先日彼女とHをしたあと(もちろんゴムつき)で
シャワーをし、自分のあそこと手をソープで
洗っていました。

その後彼女が風呂に入ってきたので体を洗ってあげている途中、なんだかむらむらして、指を膣に入れました。あいまいですが、子宮の入り口ではなく、その手前を刺激していた覚えがあります。

ふと思ったのですが、仮に私が自分の手で、私のあそこを洗っている時に、手に精子がついていて、その手も洗い残しがあれば、このときの妊娠の可能性は
一般的にいってどれくれらいなんでしょうか。しっかりと、ソープで洗っていたのですが。また、射精後の精子はどのくらい外気にさらされて生きているものなのでしょうか。

ちなみにこの日のできごとは彼女の生理後ちょうど
14日後であり、もしかしたら排卵日であったかもしれません。生理後、16日後くらいから目でわかるくらいのおりものが増えてきました。

また、彼女の生理は毎月安定しておらず、28日だったり、33日周期だったりです。

予定では彼女はあと一週間から10日以内に生理がくると思いますが、最近心配で質問しました。だれかわかるかたいらっしゃったらお願いします。

A 回答 (8件)

空気にふれても精子はしなないでしょ??


あれは液状の場合乾燥しないとしなないはず。

だから女性の外陰部に精液をかけても
マレに妊娠するんです。
精液をかけたらその場で空気にふれるけど
生きてるってことですよ。
下着の上に射精したらそれが布の繊維をとおり
(精子にくらべると繊維は大きいですね)
いきるための力がものすごくて膣から入ったものが
卵管でまつ卵子と受精すれば可能性はあります。

もしですがあなたが自分であらっている最中に
興奮して液が出、それを彼女の膣に挿入すれば
妊娠の可能性は100%ないとはいえません。

でもシャワーあびてると手についたってその
水流でながれてっちゃうとおもうけど。

おそろしい話ではどうしても子供を欲しがらない
ダンナに腹を立てコンドームの中の精液を
自分の指でいれた女性が妊娠に成功したいうことも
ききますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すべては彼女の生理を待つことに
します。貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/28 00:15

大丈夫ですよ。


 今回の指入れで妊娠する確率より、ゴム付きのエッチの方が妊娠する確率が高いと思います。
 ゴムだって完全じゃないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴムでも妊娠することが
あるんですね。気をつけます。

お礼日時:2004/04/28 00:18

確かに、空気に触れると精子は死ぬと聞きます。


って言うか、生きてたら超怖くないですか?
どんな状態なら死ぬんだよって突っ込みたくなります。(笑)
全然気にしなくて大丈夫だと思います。って言うか大丈夫です!!
    • good
    • 0

100%ありえません。


精子は空気に触れると死ぬし、そんなんで妊娠した人なんて聞いた事ないです。

この回答への補足

でも、空気に触れただけで
精子が死ぬというのは
迷信だと聞きました。
なにが本当なのでしょうか。

補足日時:2004/04/27 11:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
精子って空気に触れると死ぬんですか。
知りませんでした。
ありがとうございました。
ほっとしました。

お礼日時:2004/04/27 11:24

っていうか、気にしすぎです。


ありえない。
だいたい、SEXのほうが、たとえゴムつけてたって危ないって。
こんなことで妊娠する可能性は100%ありえない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
たしかに気にしすぎかも
しれませんね。

なんだかほっとしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/27 06:18

精子には2種類あります。


ほとんど妊娠をさせられない精子と妊娠をさせられる精子です。
何処が違うかと云うと女性の性器は外部の細菌から体を守るために極端な酸性なのです。
精子は弱アルカリ性で無いと死んでしまいます。
だから、自分を犠牲にして酸性の性器をアルカリ性にする為だけに作られる精子が有るのです。
それらを考えると結論的にはあなたの心配されている程度の行為なら妊娠する事は先ず無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは
万が一手についていたかも
しれない、目に見えない精子は
すでに死んでしまったいたと
いうことでしょうか。

お礼日時:2004/04/27 06:16

大丈夫ですよ。


液が入ったわけじゃないし!
とにかく安心してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ほっとしました。

お礼日時:2004/04/27 06:13

多分大丈夫だと思いますよ。



そんな小さな事を気にするくらいでしたら、エッチしない方が良いのでは?? と思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A