アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優って何でかわいい子が多いの?不思議で仕方ないです

A 回答 (3件)

>>AV女優って何でかわいい子が多いの?



昔は、AVに出る女性は、年増とかブスって女性も多かったと思います。
でも、援助交際とか、「お水の花道」などで、キャバクラ嬢になりたい女性が増えたりして、風俗の仕事に対する抵抗感が減ったのと、もの凄く稼げるってイメージがあり、AV女優を希望する女性が増えたのが原因でしょう。
AV女優への競争率が上がれば、当然ながら、かわいい子、スタイルが良い子、若い子が選ばれることになりますからね。

ちなみに、AV女優になりたい女性の増大とともに、出演ギャラの相場はどんどん下落したそうです。
    • good
    • 2

AVは男の理想を具現化したものです。



…わざわざ金払うんだから、理想の女体を見たいってもんです。
    • good
    • 3

整形してる子もいるよ。



あの子達はもともと、アイドル志望だったりする

芸能界目指す人って金儲けしたいからが一番の理由だし、パトロン探してスポンサーになってもらうのが主流だから、誰とでも寝れる人が多いんだよ。

男性アイドルも似たような事してるし。それが容姿で食べていく世界では普通なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A