アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に名前を間違えられます。
今までで2回間違えられました。

私の名前は3文字なのですが、そのうちの1文字を間違える程度です。

軽い間違いだとは思いますが、やはり悲しいです。

ちなみにその間違えて言った名前は知り合いには1人もいないと言います。

彼女の名前でも、間違えるものですか?

A 回答 (7件)

新婚なのに用がある時、おーい○○と自分の妹の名を呼んでた人いました。

結婚前は妹になんでもやって貰ってたので用と名前がセットで染み付いてたようです。
    • good
    • 0

「光」と書いて「ひかり」みたいな感じだと、


「”ひかる”だっけ?”ひかり”だっけ?」とはなるかも。
どちらとも読める漢字ですからね。

付き合って長いのにいまだにそれ!だとちょっと変ですが、
付き合いたてくらいだとまだ混乱しているだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

それは元カノのひとりの名前ですね……

    • good
    • 0

はじめに憶え間違いをすると後になってそのエラーが表に出ることありますね。


この投稿の件がそういうことかどうかはわかりません。

>彼女の名前でも、間違えるものですか?
あるかないかで言えば、あります。

子供の多い親は呼び間違えしょっちゅうですね。
そういう親は子供を愛していない、なんてことは無いと思います。
    • good
    • 1

普通間違えない

    • good
    • 1

今は知り合いにいなくても過去には居たかも知れませんよ。

    • good
    • 0

うーむ、考えたくはないけど、浮気してるのでは?


間違いであると思いたいけど、その人は普通の子だよね。
最悪パターン、二股してたりするかも。
だってね〜、相手が障害を持ってるなら、仕方なし、小学生でも、間違えにくいよね。

何にせよ、友だちならいざ知れず、恋人はね〜特別だと思うけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A