アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がインスタライブをしていたので入ってみたら(彼女と彼女の友達合わせて4人ぐらい)
自分だけ名前を呼んでくれませんでした。他の子達は全員呼ばれていたのに.... 最近アイコンを変えたサブ垢でライブに入っていたから誰かわからなかったのかもしれませんが、それにしてもおかしいと思います。→IDや名前は変えていないので。
彼女は友達といるから私の名前を呼ぶのが嫌だったのか(いじられたりするから?)、ただただ避けているのかどちらだと思いますか?
意見を聞かせてください

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕と彼女は高校生です

      補足日時:2023/06/30 12:33

A 回答 (1件)

気にし過ぎです。

そもそも避けられる程に嫌いならお付き合いしないですよね。

男ならそんな些細な事で女々しく悩んでないでもっとどんと構えてましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています