アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の女の子とインスタライブするらしいです。彼氏は今日泊まりに行くらしくて、男友達もいるからいいよって言って言ったらしく、するらしいです。私は束縛されるのが嫌なので、したくありません。しないで、って言ったら束縛みたいで嫌だなって思うんですが…。どう思いますか?

A 回答 (1件)

100パー酒飲んでおっぱじまりますので俺の経験上。

それが嫌なら止めた方がいいのではと思いますが。てか、何も無いわけが無いのと、普通に男女で泊まりは束縛の範囲超えてるというか行かないのが普通って感じしますけど、、。束縛とかじゃなく付き合ってるならやめて欲しいとか伝えてみてはどうでしょう。自分もそゆ異性絡みが頻繁にあるのなら言わなくてもいいと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています