アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、彼氏は暇さえあれば私と電話か男友達とインスタライブなどをしているのですが毎日私に電話を誘ってくれるのは好きだからなのかただただ暇だからなのでしょうか、、

A 回答 (3件)

>彼氏は暇さえあれば私と電話か男友達とインスタライブなどをしているのです



とある様に暇なんです。
特にやる事もないから、この2択で時間を潰してるって感じはします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねえ、、

お礼日時:2021/05/25 22:48

毎日電話したいって人もいますよね

    • good
    • 1

暇だからでしょ。

他人の暇つぶしに付き合うのはほどほどにしたほうがいいですよ。いくら彼氏とはいえ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!