プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私の女友達のインスタライブを見ていました。あんまり見て欲しくないという気持ちもあったのですが、コメントで勉強しながら聞いてると言っていて悲しくなりました。これって重いんですかね、?

A 回答 (2件)

彼氏もその女の子と友達なんですか?

嫉妬ややきもちを妬く気持ちというのは自然なことなので重いかどうかは彼氏が決めることですね。ただ、それをそのままの気持ちで彼にぶつけると、あんまり彼氏はいい気持ちにならないかもしれないですね。彼氏が女友達のインスタライブを観てた理由を会話の流れで聞くとかしたら、反応がわかるからそれによって伝え方を変えてみたらいかがでしょ。深い意味はないかもしれないしね。嫌ならやめるーってゆってくれるかもしれないし。かわいらしくちょっと妬けるなー笑みたいなね。あ、伝えたいとは言ってないか。ごめんなさい。ご参考までに
    • 3

重くないでしょ。

アイドルならともかく女友達で勉強しながらって…怪しいとしか感じません
    • 4