アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が友達とインスタライブをしていて、私もその配信を見ていたんです。すると、彼氏と友達がふざけて彼氏の家に置いてあった私のパンツを被ったんです。
私はその画面をすぐ何これと彼氏に送ったら、酔っ払ってやったwwwwwみたいな返信がきたので、私は笑い事じゃないんだけどと返事しました。
その返事で私が怒ってるのに気づいたのか、ごめん今度新しいの一緒に買いに行こうと言われました。その後も電話でごめんと謝られました。私は被られたことが嫌なのではなくて、色んな人が見れるインスタライブで彼女の下着を被ることがありえないと思いました。また、本当に彼女のことを大切にしてたらこんな事するのかと疑問に思ってしまい、ごめんとLINEがきていたのですがずっと無視してしまいました。明日は会う予定だったのですが、明日行くのやめると言われました。私がなんで?と聞くと怒ってる人と一緒に居たくないと言われました。その後私から電話をかけても、もういいよや明日は行かないと言われたのですが私が悪いんですか??
彼氏に反省して欲しくて怒ったのですが
我慢して何も言わずにした方が良かったのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 違うんです!
    週末泊まることが多いので下着やら服を彼氏の家に置いてあるんです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/30 22:49

A 回答 (5件)

それ以前に、パンツ置いてくるって、どゆこと?

ノーパンで帰ってきたの?
2人は、そういう趣味?
この回答への補足あり
    • 0

わたしも絶対に嫌だしそんな事されたら別れるレベルで冷めるんですが、質問者さんに悪い部分があるとすればどうして怒ってるのか言わなかった事なのかなと思います。

(全部思いましたって書いてるのでちゃんと言ってたらすみません)

多分ですけど彼氏さんはあなたがその事をされて嫌だったのはわかったものの価値観としてその行為がどうしてデリカシーがないのか理解できないんだと思うので女子にとってどんな下着を付けてるとかをほかの人に見られるかとかは恥ずかしい事だと理由を言った上で「叱る」べきだったのかなと思います。
が彼氏さんの行動はシンプルにないです。それで冷めない事に尊敬します。
    • 0

自分が悪かったのに、逆切れとは、常識外ですね。

貴女のパンツを被って、インスタライブに晒すなんて、ちょっと考え難い行為ですね。
態度も悪く、別れた方が良いでしょう。
    • 0

たぶんクレヨンしんちゃんを見て育ったんだと思います。

男を見る目がなかったと思って別れた方がいいと思います。
そういうこと、子供の前でもやりますよ。
    • 0

逆ギレは彼氏が悪いと思います

• 0