プロが教えるわが家の防犯対策術!

二ノ宮知子著「のだめカンタービレ」1巻冒頭で、千秋が弾いているベートーベンのピアノコンチェルト(担当教授と仲違いした時の曲)は、何という曲なのでしょうか。

そのすぐ後に「悲愴」が出てきますが、それとは違うのですよね?

A 回答 (1件)

私はこの漫画は読んだことはないのですが、参考URLがこの疑問に答えてくれるのではないかと思います。



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/jurassic/page/rule_f/mati …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
大きなヒントになるサイトを教えていただいて、ありがとうございました。
あと一歩で答えにたどり着けそうです。助かりました。

お礼日時:2004/05/02 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!