プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女です。
男気あふれるタイプですが、サバサバしてるだけで普通の女子です。お洒落も好きですっぴんでは外行けないし、合コンなど行く社交的な人間です。
小学校の頃は髪は短く男の子みたいな見た目と声が低く為によく男の子と間違えられて嫌でした。かっこいいと言われるのは嬉しいが、男や男女、など自分が女という事を、否定される表現は嫌いでした。また、可愛い女の子の友達が多く、私も憧れていて、可愛いなという思いは大きかったです。普通に男の子を好きになりましたが、見た目が男の子っぽいので付き合う事が出来なく、周りには恋愛に興味ないと言っていました。中学校に入ると部活の尊敬していた可愛い先輩(バイ)に告白され、断るのが失礼だと思い付き合いました。可愛いなという思いが強かったので普通に仲良くなり、遊んでいる感覚でした。相手はかなり束縛が激しく、私が多くの同性の友達と遊ぶのを嫌がりました。可愛いと思う中でも先輩に対しては守りたい、知りたい、性的な対象として男の子みたいな気持ちで接していました。キスをしたり、女の子として見てオーラル的な事もしました。先輩は、彼氏がいて、次第に私が彼氏へヤキモチをやくようになりお別れしました。今考えれば、完全男の子よりだったと思います。
先輩と付き合ってる時は男の子を好きになれずにいましたが、別れてから多くの男の子と付き合いました。初めてのキスが女の子だったせいか、男の子とキスをしたりHをしても興奮しなくなりました。今もイケメンに一目惚れしたり、付き合ったりしますが、なかなか本気で興奮したり、愛したりする事ができません。
また、ずっと仲良しで可愛い親友がいて、彼女は彼氏に一途で無類の男好きでレズは引くというタイプなのですが、ずっと前から性的対象としても親友としても大好きでいます。
もちろん、先輩との恋愛やレズな所があることは周りには言っていなく、周りからはサバサバした女前の子で、恋愛体質じゃないだけと思われています。
AVも見たりするほど性的は強いのですが、レズのは嫌いで、ゲイや男性オナやノーマルを見るのが好きな変態です。
女の子を性的に見るといっても、攻めたいだけで、攻められるのは嫌です。
男の子には攻めたいし攻められたいのですが、愛せないし、攻められても感じないです。
周りからは、相談をうけるタイプで、結構遊んでて恋愛楽しんでると思われてるのでこんな過去や性的悩みは言えませんし、特に親友には言えないけど好きな気持ちがあり辛いです。
見た目は普通に女子って感じで、よく今井華っぽいね、と言われます。
今、親友以外のレズの子や女の子とかに告白されたり欲求されても困りますし、引きます。
基本は男の子が恋愛対象なのですが、女の子を一途に愛してしまう傾向があり、男の子はサバサバと付き合って別れてという感じです。
将来的には結婚したり、子供産んだりしたいのですが、ずっと好きな親友に告白すべきか悩んでます。振られても惹かれても一度キスを本気でして、この気持ちが勘違いなのか本気なのか確かめたいと一方的に考えてます。辞めるべきでしょうか?
寝る前も、イケメンの妄想か親友の妄想しかしていません。
ただの憧れからの変態なのか、性的な病気?バイの傾向が強いのでしょうか。

自分でもよくわからないので質問させていただきました。
似た意見の方、そうでない方も意見を聞かせて下さい。
率直なこの感想も知りたいです。
引いた、キモい、変態、
全て聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

バイ寄りかな?って思います。



私の学生時代の女友達は女の子が好きで、男性のことは異性として意識したことはないようでした。
もちろん交際したこともないし。(女の子とは何度かあるみたいです)
彼女の家に行った時は、男性向けのエロ本が置いてありました。
レズの子って、男性は絶対無理って感じですよ。

その点、男性と付き合えるあなたはバイ寄りかな、と。
今は男性と真剣に付き合えないかもしれないけど、素敵な異性が現れたら本気で恋し始めるかもしれないですよ。
イケメンの妄想だってするんですよね。
男性への理想がかなり高いってだけでは?

そして親友への告白はやめたほうがいいと思います。
私は実際にレズの友人がいたので差別意識はありませんが、女性と性的好意をするのは無理です。
実はその友人に無理やりキスされたことがあります。告白もされました。
私は嫌な想いをしました。告白も拒否しました。
だけどキスしたことも謝ってくれたので、もうこんなことはしないという理由で友人関係を続けていました。
そのあと、私に彼氏ができて彼女が嫉妬するようになり、彼女のほうが耐えられず離れていきました。

私の場合は友人関係を続けられましたが、一般的には続けられない確率が高いと思います。
せめて告白(カミングアウト)だけにして、キスは辞めてあげてください。私もちょっとトラウマになってます。
残念なことですが、同性愛というのは受け入れられない人は絶対無理な感じです。
でも、自分を責めるようなことはしないでくださいね。
私も自分は無理だけど、同性愛自体は気持ち悪いことだとは思ってません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
貴方様は親友と似ているタイプだと感じました。そういった異性からも絶大に人気な指示と同性からも可愛いと思われるタイプの人に憧れたり惹かれたりはしますが、異性からの申し出は嬉しいし是非お付き合いしたいと感じますので、まだ出会えていないだけで、素晴らしい相手へ出会えれば変わる事が出来る様な気がします。
昔、貴方様も似たような経験をされていてトラウマになるような事があったのですね。貴方様は寛大な方でお優しい方だと感じました。
親友への告白は避けたいと思います。
親友へその様な苦痛な思いをさせたくもありませんし、今後出会う方で気持ちが変わるかもしれないのであれば、一生親友のままでいたいと感じますので。

なかなか性癖的な問題は治療などで治すというよりは打ち明けて楽になれればと思い書き込ませて頂いたのですが、貴方様の様に真剣な回答が得られてとても嬉しく思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 09:05

バイでもビアンでも、どちらでも良いと思います。



性的指向は成人してからも変わりますし、とりあえず今はビアンかなと思えば良いでしょう。

男性とセックスで興奮できないなら、完全ビアンになるかもしれませんね。
    • good
    • 4

あなたはバイでレズです。



バイは、両性愛、男性が男性を女性が女性を求める事を言います
その中で、女性のバイをレズと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

個人的な意見では、バイは見た目や、服装なども男性よりである、または男性へなりたい方で性的対象や好みは女性であると思っていて、少し違うような気がしていたのと、そういった方を引くという自分もいるので、自分もその中の一人とは考えてませんでした。
対象の部分では、多数ではなく一人と限定的な所もあったので、それ以外の同性に対しては憧れでは惹かれますが、性的な興奮は一切ありません。

今の自分に当てはまる状態としてはもっとも近いのかもと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!