アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で外部リンクも可能ということで、数日前、画像のアップロード先として
ImageShackを登録、利用しています。
今日、ログイン後に気付いたのですが、画面左側に「26DAYS LEFT・FREE TRIAL」と
表示されていました。サイト内には以下の説明がありました。

「What is the trial subscription?
The trial subscription is valid for 30 days and does not require any payment information
to be entered. You will have full access to the site and all of its features during this time.
At the end of the trial if you do not wish to subscribe,
account access will still be available, but image uploading will not.」

英語に疎いのでWeb翻訳したところ、どうやら30日の使用期間を超えると
アップロードできない?と記載されているようです。

外部リンク可能なので、ブログ画像保存用として利用したかったのですが、
有料化に踏み切ったのでしょうか?
もし優良であれば、無料で外部リンク可能なオンラインストレージがあれば
教えていただきたいのですが・・・。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

回答になっていなくて申し訳ありませんが…

突然の仕様変更に私も驚いています。
詳しい説明が全く無く、プレミアムプランのことしか案内
されていないのが現状ですが、FAQの方に様々な加入プランが
用意されるようなことが書かれているので、今後その辺の
説明があるかもしれません。

ちなみに、有名どころのFlickerでも、通常のブログであれば
写真を貼り付けることは可能です。

参考URL:http://www.flickr.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前もって予告して欲しいですよね^^;
Flickerへの移行、検討してみます。