プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜカーディーラーの事務員は茶髪のヤンキー上がりばかりな見た目の女性だらけなのでしょう?

A 回答 (10件)

今の時代、茶髪だからヤンキーとは限りません



茶髪の一般女性はたくさんいます

見かけで判断しないで話しをしてら優しい普通の女性だったと思う事も良くあります

またそのギャツプも魅力的でもありますけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

匂いはソープ嬢の匂いがしました。たぶん,仕事を掛け持ちしている気がする。

お礼日時:2014/02/05 22:51

茶髪でも、程度問題かと思います。


マッ金金の茶髪だとしたら、そもそもディーラーで採用しないと思いますし、そこそこの茶髪はいまや誰でもやってる印象を受けます。
むしろ黒髪の事務員(女性)よりも多少茶色がかっていた方が、垢抜けていていいと思います。
黒髪ばかりだったら、古臭いディーラーという感じがします。
    • good
    • 0

今時あなたのような考え方の人がいるとは・・・。


時代遅れも甚だしい。

確かに昔は茶髪=ヤンキーという図式が出来上がっていましたが、もうそのような時代でもありません。
茶髪だからといって、ヤンキーとも限りません。

おそらくカーディーラーも茶髪をファッションとして捉え、認める時代になってきたのだろうと思います。
時代は変化しているのです。
    • good
    • 0

未だに、茶髪=ヤンキーって、思っている人がいたとは。



ある意味、恐れ入りました。

で、いたから不快なわけ。

それとも、気になる存在の訳。

そもそも、ディラーへ何しに行ってるの!?

女見る為。

変なの。

変な偏見は、是非とも持たない方がいいと思うよ。茶髪している全ての女性が、元ヤンキーとは限らないから。
    • good
    • 0

給料安すぎて高卒しか面接に来ないから。

    • good
    • 1

ディーラーってひとくくりにしても差はあるでしょうね。


中には、個人経営的なところもありますから。

ちなみに自車(BMW)のディーラは色々行っていますが、黒髪もしくは黒に近い茶色ですね。
茶髪というようなひとは見たことありません。

中古車販売店とかだと、多いでしょうけどね。
    • good
    • 0

私の地域では、同じ傾向があると認識しています。



茶髪を選択する人は、就職先として車屋を選ぶという傾向があるのだと思います。
逆に黒髪の人は、車屋を避けるという傾向があるのだと思います。
そこには、職業に貴賎があるという感覚があると感じます。

もっとも、カーディーラーの茶髪の職員さんは、明るく丁寧な対応をしてくださる方が多いと感じますけど。
    • good
    • 0

あなたの行くところだけでしょう。



私もそんなディーラーに巡りあったことがありません。
    • good
    • 0

今までに20カ所ぐらいの新車ディーラーとおつきあいがありますが、そう言ったのには当たったことが無いですね。



どういった系列のディーラーなんですか??
    • good
    • 0

貴方の思い込み又は貴方の地域だけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!