プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。
異性とデートするのは、年に8回程度です!(そこは突っ込まないでください)

そのたった8回のために、髪の毛を茶髪に染めたり、パーマをかけたりするのが無駄な労力に思えてきました。

それよりも、どうせ普段は「誰も見てない」んだから、ベリーショートヘアで「白髪まみれ」のままにして、異性とデートする年8回だけ「オシャレで茶髪のフルウィッグ」を装着するほうが合理的でしょうか?

A 回答 (2件)

道具や餌にある程度は気を使わないと


釣れません
    • good
    • 0

8回もデート出来るのであれば、いつでもお洒落をしておいた方がいいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!