プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の朝、仙台駅内にあるスターバックスで待ち合わせることになりました。
しかし、あまり駅近くに行く機会がなくいまいちわかりません。
店舗の名前を聞きそびれてしまい、今から電話で相手方に聞くこともできず、困っています。

店舗を検索してみたのですが、どれも仙台駅にはごく近く似てるような気がして、、、


店舗名?で教えて頂けると助かります。

仙台駅東口店、エスパル店、パルコ店、アエル店。

名前だけで見ると仙台駅東口のように思えたのですが、実際地図でみて見ると駅の中ではないんですよね、、(>_<)


詳しい方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

駅内にあるのはエスパル店です。


仙台駅の1Fに有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無事に待ち合わせることができました。

お礼日時:2014/02/02 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!