アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を派手な色に染めている男性にデートなどに誘われたら、髪を染めていない黒髪の男性に比べて、警戒心が高くなるなど違いがありますか?チャラク見えるとか?

もしくは、逆に、髪は派手な色に染めていても人として礼儀正しかったりすると、そのギャップに魅かれたりするものですか?

髪を派手な色に染めている男性は、カラーコンタクトを使用している人も、結構多いように思います。

自分はずっと黒髪なので、こういう見た目の変化で、女性に与える印象が違ってくるものなのか、知りたいと思っています。

A 回答 (3件)

20代女性です。



完全に、好みの問題かもしれませんが、わたし個人は黒髪の男性がいいですねえ。
おとこのひとは、普通の頭が1番だと思うんですが。
派手な色合いは…チャラいというより、ださいかなあ…( ̄ー ̄)
特に警戒心もないですが。でもどんなに礼儀正しくても、まず興味がないなあ。
特にカラコンは問題外かもしれません。こわいです。

で、黒髪は黒髪でも、もちろんボサボサ放置状態はだめですよね。
床屋へ行くより、美容室で髪を切る男性の方がオシャレなのは間違いない。

すみません、偉そうなことを書いてしまった。ほんとに私個人の好みの話でした(^_^;)
    • good
    • 0

髪色が明るいとチャラい人に見えます。



また、年齢によっては痛い人にも見えます…(笑)


髪色が派手な方と黒髪の方ではもちろん印象は変わりますよ。
    • good
    • 2

見た目による第一印象が、見る人の先入観によってどんな趣味思考なのか判断されてしまいます。


与える印象が違ってくるのは間違いありません。
ですが、見る人の好みもありますので、どちらが印象いいとかは無いと思います。
なので、どちらが警戒心を持たれやすいとかも無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています