プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が髪を赤に染めました

こんばんは。
自分には長年付き合っている彼女がいます。
彼女は今まで髪を一般的な茶色に染めていたのですが、今回は髪色をブリーチで赤に染めています。
LINEで写真を見せてもらったときに驚き、一応は褒めたのですが、やっぱり赤という派手な色なので彼氏としては見慣れずに若干抵抗があります。
こういう場合どう受け入れるのがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

「なにかイベントとかあるの?」


「今だけなの?」
などと探ってみる。

いずれやめるであろう話を聞き出すことにより、その日が来る事を信じることで受け入れる。
その日が来る頃には見慣れちゃって受け入れてるかも知れないけどね。
    • good
    • 0

愛とは


決して
後悔しない事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています