アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月から社会人になるものです。

総合病院で理学療法士として働くのですが、
髪色に関して皆さんの意見を聞かせてください。

病院見学に行った時、ここの病院の理学療法士さんたちは髪色は黒い方もいればそこそこ明るめの茶色のかたもいました。
私の今の髪色は写真のようなだいぶ暗めな茶色なのですが、最初は黒髪で行った方がいいと思いますか?(黒に染め直した方がいいですかね、、、。)

これくらいの暗さの髪でしたら大丈夫ですかね?

「今年の4月から社会人になるものです。 総」の質問画像

A 回答 (3件)

>大丈夫ですかね?


もう勤めることは決定なんですか?
なら
勤め先に尋ねるべきです
こんな場で勤め先の状況もわからん赤の他人回答者から何か回答あったら
信用すんの?現状と違ったらどうすんの?

職場ローカルなルールとか地域性もあることなんだから
現場(により近いところ)に訊かないと
役に立つ回答得られないんじゃないの
    • good
    • 1

ちょっと暗めですね


ケアされる患者さんの気持ちが暗くなるかも もう少し明るい色にしましょう
    • good
    • 0

元々の毛質の色ならですが、染めた色が出てるなら、黒に染め直しておけば印象が悪くなる事はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!