アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■「安倍政府打倒は朝日の社是」安倍首相が発言 そんな「社是」本当にあるの?
http://www.j-cast.com/2014/02/06196200.html?p=all

■「朝日新聞社長と河野洋平氏の証人喚問要請」に署名しよう
http://www60.atwiki.jp/team_japan/pages/30.html
※善意の署名はこちら↑

朝日はまたも嘘だなどと、去年で定年退職した人間のせいにしています。
安倍総理じゃない、あくまで日本の転覆だ!とでも言いたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

俺も署名したぜぃ。



アカヒ新聞社の経営陣はマル経に傾倒し、60年代~70年代にかけて学生運動に明け暮れて、今尚『日本転覆』と言う当時の夢を捨てきれてない人間が多いって あそこで常務やってたおっちゃんがネットで暴露してましたぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

一日も早く、朝日の社長の証人喚問と責任追及したいですね。

NHK会長云々の問題どころじゃないです。

お礼日時:2014/02/07 09:07

”そんな「社是」本当にあるの?”


    ↑
朝日が認める訳は無いですね。

しかし、そういう話は聞きますし、状況証拠も
あります。

ただ、安倍政権打倒というよりも、日本の社会主義化
を社是としているように思います。

世界では東西冷戦は終わっているはずですが、どっこい
東アジアではまだ終わっていません。
建前だけとはいえ、中国も頑張っていますし、北朝鮮も
健在です。

そういう細い糸にすがりついて、社会主義化を諦めて
いないのでしょう。

そうでなければ、慰安婦や靖国を朝日が仕掛けた説明が
つきません。
そういう意図もなく、ウソまでついて慰安婦、靖国に火をつけたという
のなら、これはもう狂人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう社旗を旭日から弓矢と星に変えるべきですね。

お礼日時:2014/02/07 09:11

署名しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2014/02/07 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!