1つだけ過去を変えられるとしたら?

川越はみたことないくらい積もってます!明日以降心配です(>_<)

A 回答 (2件)

こんばんは。



川越の雪景色はそれなりに絵になる所もあるのでは?

と思いますが。観光地ですから、除雪も早いでしょう。

こちらは、地図上で川越の隣町ですが、

単なるベッドタウンですから、全然雪掻きが追いつきません。

スーパーやバス停まで歩いていくのも大変です。

交通マヒも心配ですが、駅まで行く事自体がもう、大変。

北関東といっても一番雪に慣れていない埼玉県民は難儀してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 埼玉でこんな積もった記憶ありませんよね~

お礼日時:2014/02/10 15:14

首都圏は20年ぶりの大雪と言うからそれなりに積もってるけど、見たことないほどではないです。


25~30cmくらい積もってる感じかなあ?さいたま市です。
明日以降の雪の始末が憂鬱ですね。車も使えそうにないし食糧の買い出しどうしよう。
月曜もまだ影響が残りそうです。
日陰には一週間くらい雪が残るかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!