プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背は160センチで美脚。

清楚系の服装。
黒髪で色白で透明感があって目はぱっちりしてて垂れててふわふわしてる感じです。

癒し系、これこそ女の子ってかんじです。


性格も天然ですが悪くないです。
悪口やいじめなど人を傷付けることはしないし、仕事でミスしても前向きに責任を持って頑張っている。

いつもうふふ~(連桁付き16分音符)ニコニコしています。

フレンドリーだし優しい子です。

恋愛でもかなりの一途です。
浮気などは絶対にしなくて、関係を持っている人もいないし一夜限りの関係なども一度もないようです。


なのになぜか彼氏ができないです。


私は不思議でたまりません。
もちろん、その子は同性愛者などではないし普通にイケメンがいればかっこいい~と見ています。


男友達と2人で食事などいって奢られたり、楽しく遊んでも普通にお持ち帰りされずにいます。
変なことは一切されないみたいです。


なんでなのでしょうか?

男性から見てこういう子は友達以上には見えてないのでしょうか?



男性の気持ちをお聞かせ下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

男ウケはするって前提だと、理想が高いとか?見た目もよくて性格も良い真面目な人じゃないと嫌だと思ってるとか。

ちょっとでも嫌だな部分があったらダメみたいな。
あとは賢い人なのかもしれないですね。色々あるけど他人には言わないタイプ。私も遊んでたとしても言いませんね。女同士とか特に他人の噂話好きだし。色んな人に話が周って自分の価値を落とすことになりかねないから。遊んでる事を他人に言ったとこで話の種になる以外何もいいことないですしね。
    • good
    • 1

まとめるとだいたいこんな感じになると思います。



・いうほど男目線でいい女ではない
男から見て「抱きたくなるような魅力的な女」と女から見た「可愛い子」は必ずしもイコールではありません。美人でスタイルがいいからといってセクシーに感じるとは限りません。例えば菊川玲さんが美人でスタイルがいいことに異論をはさむ男性はほとんどいないでしょうが、彼女に「色気を感じるか」と聞けば世の男性の半数以上が「美人だけどそそる女じゃないよね」というと思います。

・高嶺の花すぎる
男は手が届きそうなものにはチャレンジ精神が湧きますが、明らかに手が届かないと分かるものに対しては興味を失う生き物です。相手がどんなに高嶺の花でも果敢にチャレンジする男もいますが、どういうわけかそういう男子が女性から見て魅力的なのはまれです。だいたいそういう男性は、自分がモテないことが内心コンプレックスで「人生の逆転満塁ホームランを打ちたい」と思ってるケースが多いです。

・隙がない
いくら愛想がよくてもそれが表面上で、また自分の心の内を見せないようなタイプだと、「俺のことは表面上の付き合いだと割り切っている」とこれまたやる気がみるみるうちに失われてしまいます。

あと、黒髪ふわふわ清楚系っていうのはオタク青年にはやたらウケますが、女慣れしている男性は好まないですよ。私もその子には手を出さないと思います。なぜなら、そういう子って「清楚系ビッチ」(一見清楚に見えるけど実はお尻がやたらと軽い)だったり、「メンヘラ」(関わると大変ややこしいことになる)のケースが多いからです。中身がどんなにいい奴でも、見た目がいかにもオタクっぽいと女性に敬遠されるのと同じです。
    • good
    • 3

実際持てないのなら、なんか理由があるのでしょう。



文章では、どうしても状況がわからないので、
男の心理のひとつとして、読んでみてください。

どなたかの意見でもあったとおもいますが、
男性の可愛いと女性の可愛いの感じ方の違いは、確かにあると思います。

そして、女子スケートでいうと、
日本の彼女は、可愛いと思いますよ、平安顔っぽいですが。
でも、あくまでも私にとって、付き合いたいとかの魅力は弱いですね。
妖精というか子供というか。
私は韓国の彼女の方に魅力を感じます。
お化粧を落とすとちょっとショックでしたが。

女としての魅力って、大事だと思います。
なんかその彼女に男に興味がないのじゃない?
ふわふわしてて、子供みたいにしか見られないとか?
可愛いから話しかけてみたけど、これは彼女に気がないわって先にわかっちゃう的な。
    • good
    • 0

男から見て可愛いと女から見て可愛いは違うという意見が有りましたけど、ここは100歩譲って男からみても可愛いという前提で話をすると、


多分その子は理想が高い、更にガードが硬いのだと思います。
こういう女性って結構いるような気がします。
見た目が揺るふわ系なので男は寄ってくるが、いざ男が寄ってくると鉄壁になる人。
僕の友達で似たような雰囲気の女性がいて、結構男性陣から可愛いといわれていましたが、デートまで誘えたという人は回りに誰もいませんでした。もちろん僕も誘いましたが、ダメでしたね。確かにゆるふわで愛想が良いのですが、鉄壁そうな雰囲気は最初からありましたね。

後、こういう人って周りがとやかく言いすぎという場合もあります。変な虫?がつかないように周りの女が頑張ってしまうような感じがありますね。こういう取り巻きがいるせいで男がアプローチできなくなってしまうんですよ。それが却って出会いを遠ざけてしまうんですよね。僕も同じような目に何回かあったことがあります。パーティやクラブでゆるふわ系の女の子の連絡先を聞こうとして、教えてくれそうな雰囲気になったときにその友達が「あんな人に連絡先なんか教えちゃダメだよ。」みたいな感じで邪魔しちゃう人。あなたがそれをやっていないか?或いはその友達にそのようにやりがちなひとがいないか見たほうが良いですね。
    • good
    • 2

男性はもちろんかわいい子は好きだと思いますよ。



一般的に。

でも、あまりにも普通すぎると取っ掛かりがないというか、
下手なことは言えないな~tっていう思いもあったり、
色々なことを含めて今は声がかかりやすいタイミングではないと。

ただ、それだけのことだと思います。
    • good
    • 0

言葉で表現するととてもいい娘なのに、実際に会ってみると男の好みのツボを微妙にハズしている娘っていますよね。

その類なのかなと思います。

まあ、お互い様ですけどね^^;
    • good
    • 2

No.4さんに同意。



女性が言う可愛いは全くあてになりません。女性の紹介で可愛い子を見た事がないです。

またモテナイ人ほどモテるアピールをしますね。本当にモテる人は言いませんよ。妬まれるのは嫌だし。

従って、その友達は美人じゃないか、モテてるのに内緒にしてるかのどちらかでしょう。

ただし足は見ますよ。
    • good
    • 2

>美脚



野郎は、そんなとこ見ないし(^_^;

女性の言う美人(可愛い)と野郎の求める美人(可愛い)って違いますし

そもそも、同類の女性には、もてないよーという女性は多々居ますから

単に、あなたが騙されてるだけですね。
    • good
    • 0

男性だってふられるのは嫌なんだから、見込みのある女性にしか積極的にはでませんよね。



彼女は多分、どの男性にも「気のある素振り」を見せないから、男性が素通りするんじゃないですか。

もてる女性というのは、どういう場にいても、その場にいる男性の中から瞬時にターゲットを絞り、気のある素振りを見せるから、「俺に気がある」と思った男性から誘われるんですよね。

可愛くて性格も良くて、いかにももてそうな女性でも、誰にも気のある素振りを見せないなら、恋愛レースに参加していない、観客みたいな扱いになってしまうんだと思いますよ。
    • good
    • 3

友達のあなたが、なぜなのかわからないくらい、彼女は自己アピールができていない。


男性にも、どこがいいのか、チャンスがあるのか彼女のことがわかりません。

それと、相談者さんみたいな人が彼女の周囲に取り巻いていると、
あなたはわかっていて、彼女はわからないというスタンスのグループなので、
あなたにとって当然なことは、あなたは行動していて、その横で彼女は同じことを行動していないのです。
それでいて、彼女の行動スキャンダルに興味がいっているので、彼女はあなた達の目があって余計に動けない。
男が彼女に近づくには、相談者さんの当然の恋愛アクションを問題なくスルーしないといけないわけで、
取り巻きが、箱入り娘を仕立てているのです。アイドルがスキャンダルを気にして恋愛できないのと一緒。

そのうち出会うべき男性と出会えば、すっと相談者さんの横からかっさらっていきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!