プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここでもらった回答を、友人にも教えてあげたいです。
とお礼したら「それはやめておいたほうがいい」とビビり始め、お説教をされた。

人のことに頭を突っ込むな的な。

なにも、答えが間違っていて信じても自己責任以外ないことくらいわかる。

これからは黙ってやるが、こちらの話題を世間話に使ってはいけないのか?違反か?法律違反か?

でたらめを堂々と書く人もいるが、良い答えを書いているのになぜだ?疲れた。明日退会します。

退会しても説教されそうだ。

A 回答 (3件)

このサイトの話題を世間話で使って法律違反になるのなら、日本は民主主義国家ではありません。

民主主義なのですから、このサイトの話をするのも退会するのも質問者様の自由です。
疲れるようですと、退会されたほうが良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

民主主義を言ってやればよかった

次は言う

貴殿の発言には目的語が決定的に欠けているため、日本語として相手に意味が伝わらない。

退会おめでとう。
    • 0

なんの話か知りませんけれど、ネットでバッチリ公開しているので、

秘密にする必要はなさそうですけどね。

この掲示板は質問者だけでなく、あとから検索して見る人が参考にもしますし・・

別にここだけの話にすること前提の場ではないと思います。

上からお説教ではなくて、言わないでくれってお願いしたらいいのに、
素直じゃないですねその人。
    • 0