誕生日にもらった意外なもの

一人暮らし1kのマンションに引っ越すのですが、その部屋には洗濯パンがついております。専用でスペースがあるわけですが洗濯機が置けるかどうかということがお聞きしたいです。

買うのを予定しているのは
SHARPさんのES45E8KB
もしくは
TOSHIBAさんのAW-42SM
です。

もちろん計らないとわからないというのは正論ですがそういった回答はいりません。

今まで一人暮らしなどの経験をお教え頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

>>計らないとわからないというのは正論ですがそういった回答はいりません。



え。
どうしろって言うのさ。。。


あまり変なサイズには見えないから、普通のとこなら置けるとは思うけど。。。
程度の、何の安心も出来ない書き込みぐらいしか出来ませんが。。。

>>SHARPさんのES45E8KB

あえて言うなら、こっち側の方が若干サイズが小さめなようですので、置ける可能性は、より、上がるかなぁ。と。思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に丁寧にお答えいただき、ありがとうございます(._.)

4から5kは一人暮らしむけの大きさだし、洗濯機専用のパンがあって、むしろ置けないマンションとかはあるのかなー?と思ったのです。それをかけばよかったですね。

お礼日時:2014/02/24 14:05

アパート経営してます。


洗濯パンといっても色々な形や大きさがあります。
ここで質問しないで不動産屋さん、もしくは大家さんに確認を取る方が間違いありません。
先に洗濯機を買って置けなかったら、それはサイズ確認しなかった自分の落ち度に他ならないのですよ。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B4%97%E6%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!不動産やさんに確認していただきました。そんなことまで訪ねていいかためらっていたので回答いただけて助かりました!

お礼日時:2014/02/26 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!