アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度でいいのですが、自分のHPをデスクトップのように
することは可能でしょうか?

スタートボタンから、バーが出てきて
その部分にリンク先を入れる。この程度でいいのですが。


HPを開くと、Win2000のデスクトップ環境の見た目が、
出てくるようにしたいのです。

可能ですか?

それとも、こんなHPほかにあれば見たいので
URLを。

A 回答 (1件)

Windowsの画面のようなものを作っていいかは別にして、


ダイナミックHTMLを使えばできると思います。

参考URL=ダイナミックHTMLとは

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwdhtml.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面プリントしてそのままアイコンを作って
同じように作ると、著作権?とかで問題がありますかね。
まあ、アイコンを違ったもので作れば問題ないですね。
ダイナミックHTMLですか。
じっくり見てみます。

お礼日時:2001/06/03 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!