プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何が思い浮かびますか?

A 回答 (6件)

winipegさん、こんにちわ。




ボストン大学、カリフォルニア大学、コーネル大学、ペンシルベニア大学というところでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/02 16:16

野村サッチーが卒業したとされる大学です。


他にもオバマ大統領などノーベル賞受賞者が多数出ています。
サッチー本当ならあっぱれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/02 16:17

州立大学ならば、カリフォルニア大学


そうでなければ、ハーバード、スタンフォード、マサチューセッツ工科大学あたりがパッと思い浮かびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/02 16:17

 ハーバード大学と、マサチューセッツ工科大学が


 思い浮かびますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/02 15:54

やっぱりハーバードだろうか。


他にエールとかコロンビアとかプリンストンとかペンシルベニアとかいわゆるアイビーリーグの大学がでてくるけど全部思い出せない。(汗)

あと工科系のMITなんかも有名ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/02 15:54

ジョンズ・ホプキンス大学ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/02 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!