アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歌詞の意味を教えて欲しいです。

E-girls ごめんなさいのkissing you

この歌詞に込められた思いというか、歌詞の解釈というか…
そのようなことを知りたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

 浮気尻軽女の言い訳。

    • good
    • 2

これがバラードだったら、



優しく穏やかな恋人に物足りなさを感じていたが、思った以上に怒られたことで、自分を大事に思ってくれていることがわかった。
知らなかった一面を見て、惚れ直した。もう目移りなんてしない。こんな私を叱って、そして許して欲しい。だって、私はあなたのことが前よりずっと好きになったのだから。

という感じなんでしょうが、

曲調や歌詞のノリから

ちょっと浮気心が出ちゃっただけじゃない。
そんなに怒らないでよ。
でも、そんな顔もステキね。

みたいな軽い調子に感じてしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!