dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A君は28歳、私は23歳、
お互いフリーです。

二年前にネットでやりとりを行い、一度離れた後
偶然最近またネット上でお会いして仲良くなりました。

Skypeを先週から始めたのですが
必ず毎日同じような時間(私がインする時間帯)に
「お暇があれば、通話しませんか?」
とお誘いがあり、2時間くらい通話します。
一緒に綺麗な風景の場所めぐりに行こう、というお話も出ていて…
好意があるのかと思いきや、
しかし通話中には
「いい人見つかるといいですね」
といった少し突き放すような表現も見られます。

A君は脈があるのでしょうか、
それともただの女友達として接しているのでしょうか…

また、良ければ「ネット上(主にSkype)で好意があるなしがわかる行動」があったら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

こんにちわ!



まず貴女の気持ちはどうなんですか?

好きなら 告白して 答えを聞きましょう

それが 恥ずかしいなら

『私の事どう思ってるの』と聞き 答えを求めましょう

ネットだけの付き合いですよね~

やはり 一度か二度くらい会ってみないと

解らないんじゃないでしょうか?

ネットでは 本心や 彼の人格・性格 までは

わからないでしょ。。

まずは 会う機会を作るべきですよ

こうやって お話ししている私の事もわからないでしょ?

ホントは凄く嫌な男かも知れませんよ。。。

ネットは 仮想空間です

良い男になろうとすれば 幾らでもできますよ

きちんと逢ってから 考えたほうがいいですよ

三個運になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
今でも毎日1~2時間話しているのですが
その間に彼の様々な部分が見えてきました。
しかし、やはりネットの恐ろしいところは
それが本当かどうかわからないところ。
慎重に様子を見て、どうするか決めたいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/03/26 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています