アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きな洋楽でもいいです。
いろいろなジャンルの洋楽も知りたいので。


因みに私の好きな洋楽はこのような感じです。



でも、クラブ系も好きです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

洋楽すきなんですか、私もめっちゃ好きです(*´ω`*)



私のおすすめわ

Rixton - Me and My Broken Heart

Pitbull - Wild Wild Love ft. G.R.L.

INNA - Crazy Sexy Wild

Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea

Cher Lloyd - I Wish ft. T.I.

なんかですかね

最近ariana grandeさんとか流行ってますよね
    • good
    • 1

アメリカ音楽の中のバンド系ROCK



 フォールアウトボーイ
 パラモア
 イマジンドラゴンズ
 リンキンパーク

アメリカ音楽の中のバンド系R&B

 ファレルウィリアムス
 ニーヨ
 リアーナ
 ビヨンセ

アメリカ音楽の中のDJ系HIPHOP

 エミネム
 マックルモア&ライアンルイス
 リルウェイン
 ニッキーミナージュ

アメリカ音楽の中のDJ系HOUSE

 スクリレックス
 クルーウェラ
 ダフトパンク
 アヴィーチー

ラテン音楽の中の南アメリカ系

 ピットブル
 ダディーヤンキー
 ジェニファーロペス
 シャキーラ

ラテン音楽の中の南欧系

 レディーガガ
 アリアナグランデ
 エンリケイグリシアス
 アレクサンドラスタン

ディズニー系

 セレーナゴメス
 マイリーサイラス
 デミロヴァート
 R5
 ゼンデイヤ


こんなところですかね。
 
    • good
    • 0

洋楽なのか分からないのですが。

EDM系が好きです。

『Armin van Buuren feat. Trevor Guthrie - This Is What It Feels Like 』
(⇒

『Avicii - You make me』
(⇒http://www.youtube.com/watch?v=Wb5VOQexMBU

『Mat Zo & Porter Robinson - Easy』
(⇒http://www.youtube.com/watch?v=at3FPJaAwoY

『Nicky Romero vs Krewella - Legacy』
(⇒http://www.youtube.com/watch?v=OhsLzn2_ULg

『Zedd - Clarity ft. Foxes』
(⇒http://www.youtube.com/watch?v=IxxstCcJlsc)

ほとんど有名どころになってしまったのですが。

『Tomorrowland』や今年日本で行われる『UMF Japan』に行ってみたいと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!