プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽関連の質問です。
こういう曲調の洋楽の曲目って、ジャンルとしては何に該当するのでしょうか?
少し、民族系音楽のような感がするし、アフリカか南米の香りのような物がするような…。
しかしながら、どこか甘美的・官能的な響きの印象がします。

質問者からの補足コメント

  • ユーチューブにて色々と調べたのですが、これって「Afrostatic(アフロ・スタティック)」というジャンルとなるのでしょうか?
    アフロビートがベースと言うなら、それになるような感が…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/22 12:25

A 回答 (5件)

原型はアフロビートだね

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれからユーチューブなりで自力で調べたところ、「アフロハウス」というジャンルであることを確認しました。良いヒントを、どうも有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/28 16:01

world musicっていうのではいかがでしょうか。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC …
    • good
    • 0

ロックでももないジャズでもない


ポップでもない

こういう括りきれない音楽を
「ワールドミュージック」と言います

特に民族音楽っぽいのがそうですね
    • good
    • 0

いいですねこれ!めちゃ気に入りましたよ


あんまり良かったのでダウンロードしました
音がいいしセンスもいいしノリもいい
そうですねやっぱり南米ラテン系もしくはインド系かな
民族音楽っぽさもあるしそれでいて凄くセクシーですね!
とにかくいい音楽教えて下さってどうもありがとうございました!
    • good
    • 1

アラビア系のハーフだけどアラビア系にこういう曲多いよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!