街中で見かけて「グッときた人」の思い出

「冬のソナタ」で挿入曲として使われている、ピアノ独奏曲「夢を超えて(韓国語ではクムルノモソ)」の楽譜を入手したいのですが、どうすればいいのでしょうか?冬ソナ系の楽譜にはどこにも載っていないのです。作曲者は「Kim Hyeong-Suk」という方です。「秋の童話」のCDに収録されているようですが、楽譜の情報がまったくありません。

A 回答 (1件)

 お捜しの曲は元々韓国KBSで1996年に放送されたドラマ「カラー(color)」(ハングルのつづりはkalla)で使われていたようです.しかし,同じ題名の違う曲かもしれません.冬ソナで探しても見つからないのは,韓国版のオリジナルの冬ソナ(キョウルヨンガ)ではこの曲が使われていないからだと思います.


 ドラマ「カラー」の「クムル ノモソ」であれば,下記のサイトでPDF形式の楽譜が1000ウォンで購入できるようです.

http://www.intermuz.co.kr/search/detail.html?dSo …

 作曲者が同じようですので,恐らくお捜しの曲に間違いないと思うのですが,確信が持てません.
 作曲者のかたが掲載されている新聞記事も見つけましたので,ご参考まで.

http://news.naver.com/news/read.php?mode=LOD&off …

 上記のURLはいずれも韓国語です.

この回答への補足

ありがとうございます。日本では発売されていないのですね。韓国語のページから楽譜を購入するのはちょっと抵抗があるので、どうしようかなあ。。。でも、弾きたいしなあ。ともかく、とてもよい情報をお教えくださり感謝いたします!

補足日時:2004/05/13 09:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報