アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも仲良く話しているHPの管理人さんから2000年以降に放映していた
日本の民放ドラマでオススメがあれば教えて!といわれたんです。
去年くらいのは何とか覚えているんですが、タイトルがすっかり
思い出せないドラマもあるので民放のドラマ一覧表を探しています。
検索したのですが個人のHPで好きだったドラマの一覧しか
見つからなかったんです。個人の嗜好に捕らわれていない
実際に放映されていたドラマをそっくり一覧表にされてるものを
ご存知の方どうか教えてください。

A 回答 (2件)

#1さんご紹介の「テレビドラマデータベース」のサイトが一番充実していると思います。



で、抜けている部分を調べました。

○2003年10月期
テレビ朝日系
 木曜20時「新・京都迷宮案内」(主演:橋爪功)

○2004年1月期
テレビ朝日系
 木曜20時「異議あり!女弁護士大岡法江」(主演:高島礼子)
 木曜21時「エースをねらえ!」(主演:上戸彩)
 金曜23時15分「スカイハイ2」(主演:釈由美子)

TBS系
 木曜21時「サラリーマン金太郎4」(主演:高橋克典)
 木曜22時「ドールハウス」(W主演:安達由実、松下由樹)
 金曜22時「奥さまは魔女」(主演:米倉涼子)

以上です。
これでいかがでしょうか。(民放と指定されているので、NHK分は調べてません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。毎回何かしらドラマを見ているのですが、補足していただいた中にも見ていたドラマの名前は(主演の方は覚えていますが)ありませんでした。

お礼日時:2004/05/10 17:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方URLを見ました。ちょっと時間や曜日によっては記載が抜けていたり、2002年以降が記載がないですね。すべての民放で2000年以降、きちんと一つのもれもなく、2004年春まで網羅されている所を教えてもらいたいです。

お礼日時:2004/05/10 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!