アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーランク「愛の小道」を、フルートで演奏したいと思っています。
ピアノを用意できない場所なので、伴奏音源(カラオケ、マイナスワン)が欲しいです。
伴奏音源付きの曲集を探しましたが、見つけられませんでした。

フルート用でなくとも構いません。声楽用でもヴァイオリン用でもチェロ用でも。
また、輸入版でも構いません。
どなたかご存じないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 No.1です。

一応探してみました。

プーランク「愛の小道」
Poulenc: Les chemins de l'amour

 こんな「ピアノ伴奏」サイトがありましたが、残念ながらお望みの曲はありませんでした。(これはプーランクで検索した結果)
http://www.piano-accompaniments.com/acatalog/Pou …

 YoiTubeには、ピアノ伴奏のみの音源がありました。うまくダウンロードできれば使えるかもしれません。でも、音はちょっと・・・。


 こちらはピアノ演奏だけでCDにもなっているようです。なかなか洒落ていてよい演奏だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=IjBHT4FQlMk
 ↓ この演奏の入ったCD
http://www.amazon.co.jp/%E4%BD%90%E9%87%8E%E9%9A …
    • good
    • 0

 そんなマニアックな曲では、市販されていないでしょう。

全世界で、1年間に100件も売れないでしょう?

 一番よいのは、お知り合いのピアニストに弾いてもらって、それを録音することです。今は、MP3レコーダや、パソコンにマイク(オーディオインターフェースがあればなおよい)程度でできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!