アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
いきなりですが、W不倫しています。
悪いことしているのは分かっています。
どうやったら、彼を忘れれるのでしょうか…。
付き合って一年になります。
外仕事の方なんですが、暇な時期だったらしく付き合って2ヶ月程経った頃生活が苦しいからと25万円貸しました。
その後そのお金は、返ってこず(私がお金を貸した事で不安になり、返してくれないと信じれずグチグチ文句を言ってしまって、傷つけたのと、夜にバイトを付き合う前はしてたようですが私に心配さすからと、時間がなくなるからとでやめていましたせいで生活費がなくなった。それさえしてたら余裕で100万はあったのに、私の為にやめていたとの事で、25万返す代わりに貰えなかった100万用意しろと言われた為、もう25万いらないから、許してと謝ってしまいました。)


すごく束縛もありまして、例えば服は背中と胸元と太ももが見えるような服は禁止で、私が大丈夫だと思いきて行った服は毎回怒られました。

その約束を破ると罰金一万円。わざとしたなら罰金5万円なと言われまして、何度か払っています。

罰金と貸した25万(もう、貸したにはならないのですが)とで、この1年で50万は余裕で払っています。


私も家庭がある身で自分のへそくりで払ってきましたが、言った約束を守らないから罰金払う羽目になるんだろ?と。払えないなら別れる。約束守らない、ケジメもつけれない。と言われすごく嫌ですが払ってきました。
もちろん守る気はありましたよ…

服だけではないのですが…約束ごとは。

旦那に申し訳ないという気持ちもあります。こんな人にすがるぐらいなら、旦那にたくさん物を買ってあげたりできるし、今後のために貯金もできたのに…と申し訳ない気持ちと、彼が好きで別れたいのに、別れれない私がいます。
どうやったらこの人を忘れれますか…

また、今回も彼を怒らせてしまい罰金5万円払わないと行けません…。

払いたくない、別れたい、分かってる。
でも気がつくと彼に連絡を取ろうとしてる私がいます。



文章がめちゃくちゃですみません。
バカな私に喝を入れてください。
本当いろいろバカすぎます。

A 回答 (11件中1~10件)

30代、既婚、女です。



えっと。貴女の質問って・・・

『彼に罰金を科せられないようにするには、どのような服装が良いのでしょうか?』
じゃないですよね?
他の方に対する補足文読んでたら、服装の事ばかり書いてらっしゃるので本当に彼と別れたくて質問されてるのかと 笑
(一応、私アパレル会社勤務ですのでファッションについては専門ですけど。)

バカにしたような事言ってごめんなさいね。
でも、それぐらい貴女のしてる事は理解しがたいのですよ。
その男性も相当なクズですが、普通はそんな要求に応える女性なんていませんよ。
ホストクラブ行って割り切ってお金払って、チヤホヤしてもらう方がずっとマシですよ。

失礼ですけど、貴女どこか病んでませんでしたか?彼と出会う前から。
貴女と会う時間作る為に仕事辞めて、貴女に金銭を要求して来るのでしょう。
そんなの低能なヒモ男の言う事ですよ。
W不倫で割り切りで、年下の若い男にお小遣いあげながら関係を続けてるって話しならまだ理解出来ます。

ご主人に秘密にしてても、いずれ貴女の貯蓄も破たんして借金までして彼と会うようになったら必ずいつかバレますよ。

>払いたくない、別れたい、分かってる。
でも気がつくと彼に連絡を取ろうとしてる私がいます。

これは別れたくないと言ってるのと同じなんですよ。
貴女から連絡断とうとしなきゃどうしようもない。
払ったお金はもう返って来ませんよ。
そんな男と別れると決めたら、一切関わりを断つしかないでしょう。
彼に何も言う必要はないです。電話もメールも着信拒否。
貴女にはそれが出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてから見直して見て、ほんと見れんタラタラな内容、今後も続けて行くにはどうしたらいいのでしょうか?とゆう質問に変わっていたことに気がつきました。

普通の人ならこんな男の言いなりにぬらないんですね…


私、確かに病気とゆうか…病気ですよね。
今までもその当時付き合っていた彼のゆうことは絶対で、依存していました。彼がいないと生きていけないとその時は思っていました。
今の旦那と出会ってからだいぶそれも収まり、大事にされてきました。


なのに、強く押されたり、命令されると私はこの人のもんなんだ。私の事好きだからたくさん心配されて束縛されてるんだと思い嬉しくなったりしてしまいました。



彼とは縁を切るため、今日アドレス、電話番号を消しました。
拒否にすると、また連絡してしまったりしないかなーと。名前を見るたび、ウズウズしてしまう過去の私がいましたので。
そして彼からは私が連絡しないと、ほぼメール、電話はきません。
例え来ても私は取りません!!!

関わりをもたない、これが一番ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/10 19:07

あなたのお金が底を付き、罰金が払えないようになれば不倫相手も離れるでしょう。



五万円は、不倫相手の連絡代ですね笑
    • good
    • 0

男もくずだけど、あなたもくずですね。


上辺だけ、解決したいと思っても無理だと思います。

一度、堕ちるとこまで堕ちてみるしかないと思いますが

あなたなら、家族にとって居ない方が絶対に良いですから。

相手の男に貢ぎ続ければ、いつかは自由になれますよ。
    • good
    • 0

ゴミクズは掃いてゴミ箱に放り込むか掃除機で片付けますよね


なぜ大事そうに持ってるんですかね?

そのクズに払った金額でお子さんと食事に行くべきだったように思います


ちょっと(家庭で)寒かったからって火遊びしても焚き火を制御できなかった(心の癒しとなるべき)家を燃やしてしまいますよ
依存もしくはマインドコントール化におかれてるかもしれませんので単独では難しいかもしれません

浮気相手に何言われようが相手にする人は少ないかと思いますが、そうしてしまった時点で相手は自分のコントロール化に置ける人物と知ったんです

自分自身の世界を狭くしてるのは誰でもない自分自身なのですよ


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

はっきり言います。



馬鹿じゃないの貴方。
よっぽど持てないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカです!
同じ事を繰り返したくはないので、
縁を切ります!
お返事ありがとうございました。

あと、結婚する前も後もそれなりに
声をかけてくる男性の人はいました。
モテるわけではないですが、さほど男の人が欲しいと困った事はないです。

お礼日時:2014/04/10 19:12

はー…。


何が良くて、そんなカスみたいな男にしがみついているのでしょう。
今に搾り取られるだけ搾り取られて棄てられますよ?
それとも、貢ぐお金がなくなったら借金でもするんですか?
へそくりだって旦那様の稼ぎのおかげで出来ているんじゃないですか?
その男にも旦那様にも棄てられたら借金まみれで人生お終いですね。

今、ここで回答された方たちは、皆様、質問者様のこれからのことを考えてアドバイスされていると思います。
これを機に正しい選択をされますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
捨てられるのが嫌で、すがっていただけな気がします。
よく、払うのは無理と言うと、口だけ好き言うて、信用できない。それっぽちの愛情なんだな…と。
5万以下なのかと…。

お金で彼の気持ちを買ってた気分です。

ほんと旦那のお陰でへそくりできてました。
大事にもされてきました。
裏ぎった私が今更ですが、旦那以外見ませんし、旦那に裏切った償いを言うことはしませんが毎日優しい私でいられるよう尽くしたいと思っています。

お礼日時:2014/04/10 18:55

旦那さんに離婚されるの覚悟ですがりつくしかないんじゃないでしょうか


もう麻薬の禁断症状のようになってますよ
正常な判断ができていません
おそらくこのまま行くところまで行ってしまうでしょうし、この先かならずばれます
不貞行為の時効は20年です

自分のしてしまったことを打ち明け、謝るほうがまだ罪が軽い
質問者さんのケースですと決してこのままじゃ済みませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
最低な女ですが、
旦那には絶対死んでからも言いません。
ひどいことしてます。
裏切りです。
ただ、どうしても言いません。
せっかく助言を頂いているのにすみません。

お礼日時:2014/04/09 22:02

心療内科へ相談を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで友達には付き合いはじめ言ったことがあり、その男はやめとき言われたのですが恥ずかしながら今も続いているため、誰にも相談できない状態でした。
顔もわからない人に厳しい、優しい言葉を聞き噛み締めながらそれでもバカ女の私がまだあの男と連絡を取りたいって少しでも思ったら病院の扉を叩いてみようと思います。

お礼日時:2014/04/09 21:56

ごめんなさい。

先に誤っておきます。

ドンだけ馬鹿なんです。デートで服装チェックでOUTだったら罰金って普通セフレでもありえないでしょう。
かれは貴女のことを金蔓としてか見ていませんね。

お前の所為で100万稼ぐことができたのに、25万は返せない。って詐欺でしょう普通は、だって何にも証拠が無いですよね。言葉だけで25万返すなら100万返せって、普通絶対おかしいです。

W不倫の勉強代だと思って、彼とは別れてください。そうできなければこの先に待っているのは泥沼の人生でしょう。

あなたが全て悪いのです、馬鹿な男に惚れて貢いでいるのは貴女です。どうしようもない女性ですね。もう一切彼とは縁を切ってください。それが出来なければ破滅しかないですよ。

この回答への補足

デートで服装チェックなのですが、
付き合い当初から、露出する格好と男に愛想よくしたり、連絡とったり軽い女とはやっていけないから、と言われていました。
男の子と連絡はとっていませんが、仕事上男性のが多い職場なので、話が出たりすると、愛想よくしてたやろとか言われケンカになったり、普段彼といないときはダサい格好してたんですが会えるのが嬉しく少しでも可愛い格好をと思うとミニスパッツを履かないスカートだったり、首回りが広い服になってしまってました。現在は、スカート下にストッキング+ミニスパッツ、背中、谷間が見えないように、長いチューブトップのキャミを服の下にきておりますが、動くと肩が少し出てしまい、ブラ紐、キャミ紐が見えたら罰金になってます。
わざとじゃないんです…。
他にどんな防ぎようがあるってゆうのかわからなくなってます。

補足日時:2014/04/09 21:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝らないでください!
返事していただけるだけで感謝してます。
はじめは罰金なかったんです。
私がそーゆう風にしてしまったんだと思うんです。

25万円の話ですが、
私も同じようなことを彼に言いました。
たとえ一万ずつでも遊ぶお金があるなら返してくれてたなら信じるけど不安で仕方ないって。
したら、働けなかった時間の100万返せっておかしいですよね。
知るかっ!て感じです。

何度も離れようと思いました。
ただお金を過去に渡したこともあり、別れたらあの時我慢したお金はなんだったんだろうと考えたこともあり、それを繰り返し金額も増えました。

本当勉強代ですね!と思い離れようと思い恥ずかしながらこの記事を作りました。
冷静でいられない自分がいて、でもこうやって丁寧に破滅の道しかないよと改めて助言をくれる方の言葉が身にしみます。
がんばります。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/09 21:51

アホだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにその通りです。
こんなアホみたいな質問に返答してくださりありがとうございます(涙)

お礼日時:2014/04/09 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!