都道府県穴埋めゲーム

旦那が夜食を食べる人で、一緒に私の分も用意してくれるので、いけないと思いつつ食べてしまいます。
旦那は買い物をやめてくれないので、私もつい誘惑に負けてしまいます。
体重も、75kgまでになってしまいました。
今、イージードゥダンササイズをしていますが、意味がなくなってしまいます。

何とか60kgくらいまで落としたいです。
どうしたら痩せられるでしょうか。

A 回答 (6件)

>旦那が夜食を食べる人で、一緒に私の分も用意してくれるので、いけないと思いつつ食べてしまいます。

>旦那は買い物をやめてくれないので、私もつい誘惑に負けてしまいます。

自分を甘やかす言い訳をやめれば、痩せますよ(笑)

自分を甘やかして、何かにつけ言い訳ばっかり言ってたから、75kgになったんでしょ(笑)

東大行きたいけど勉強をサボってしまいます。どうしたら東大に行けますか???

あなたの質問は、このレベルですよ。
    • 0

夜食は、非常にデメリットが多いです。

その悪い習慣から夫婦共々、今のうちに抜け出した方がいいですよ。

そうしないと生活習慣病まっしぐらです。
    • 0

夜の付き合い分のカロリーをその他の食事から減らして下さい。

• 0

旦那に付き合わなければいいだけでしょ。

誘惑に負けて食べてしまう、なんて理由になっていない。いい大人が何を言っているんだろ。

本当に心の底から痩せたいと思っていないだけだと思いますよ。
誘惑に負ける程度のことなら、ダイエットなんか諦めた方がいい。
    • 0

摂取カロリー<消費カロリー にすれば痩せます。

食べたららその分運動するか、運動が無理なら食べるのを減らす。
それしかありません。
    • 0

夜食に限らず誘惑に負けた時点でダイエット成功など夢のまた夢ですから、誘惑に負けない事しかありません。

後は、旦那さんのいない時間帯はなるべく食べないぐらいですかね。
    • 0